pc版 apex legends ソロダイヤ達成

drive.google.com

終わってみれば、意味のないことに時間を使ったなという感じです。

先月の15日からですから、大体1か月半かかりました。

ダイア帯でちょっとしてみましたが、戦闘すると必ず漁夫られます。

だからみんな芋ってなにも楽しくないですね。

芋って漁夫ってキルポ稼いで芋るの繰り返しで、単なる苦行です。

aimを見せる場面がないです。

パーティでしたら面白いのだろうけど、ソロでやるのはほんとにつまらないと思う。

ただ、ソロダイアという目標を達成したことに大きな意味があると考えてます。

目標にしたことを成し遂げられたということは大きな自信になる。

これだけは意味があった。

次の目標はtoeic800点とマッチョになることです。

では。