試験期間

今月から試験期間に入りました。

昨日はプログラミング(C言語)と応用力学の試験がありました。

もちろん、対策は一夜漬けでどうかなと少し不安に思いもしましたが、

問題なく解けました。

プログラミングは試験時間が2時間なのですが、30分で終わるぐらい簡単だった(ただし、自分より早く終わった人はいない)。

応用力学は、少し手こずりましたがおそらく全部あってると思う!(ただし汚字&導出部分の説明ほとんど書いてない)。

固定ししょうの反力が垂直水平方向ともに0になったのが気がかりではありますがw

提出したときには試験終了15分前だったから、ぎりぎりでまだまだだめだなと思うので、問題を解いていかないとも思った(基本、一夜漬けでの対策は問題一切解かず理解しかしてないから(笑))。